人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド…自然…日々の暮らしの雑記帳


by hotomimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな雑貨屋さんの紹介

昨日は恵みの雨の一日でした。
乾ききった大地がこの雨によって、一気に潤いましたね!庭の花たちも、これでまた ぐーん と大きくなるのかな~
好きな雑貨屋さんの紹介_e0308619_751666.jpg


先日、須坂市のGADEN SOILさんに行った帰り、久しぶりに サンルイスはやしさんに立ち寄りました。

家族で金物屋さんを営まれているお店で、そのお店の一角にフレンチシックな雑貨コーナーを置いているのが、オーナーの奥さんのkeikoさん。
センスが何ともわたしのツボ!!置いてあるもの一つ一つが愛情たっぷり、目利き十分、見る人を飽きさせない選りすぐりなものばかり、なおかつリーズナブルなものもあったりで、大好きな雑貨屋さんです。
また、お店のみなさん、keiko さん、とてもお人柄がいいので、お店は若者からお年寄りまでいつもお客様がたえません。

そして、サイザルバッグ グリーンと黒の間のカーキ色(説明がよくわかりませんね 笑)とストール(アナベルって名前がついていましたが柄を見ると・・・?)を購入(^.^)
好きな雑貨屋さんの紹介_e0308619_755318.jpg

好きな雑貨屋さんの紹介_e0308619_831640.jpg

素敵な柄でしょ♪  お気に入りですぅ~
by hinoatarubasyode | 2013-05-12 07:12 | 日記